秋冬メンズコーデ|カーキを大人っぽく着こなす

こんにちは!

日頃シンプルで清潔感のあるファッションを心掛けているおでん正宗です。

彼岸が過ぎると、徐々に秋らしくなってきますね。

街を歩けばカーキを格好良く着こなす人が目にとまります。

きれい目ミリタリーもトレンドで、秋冬はぜひ取り入れたいカラーですね。

スポンサーリンク

カーキと合う色

コーデを考えるうえで、色の組み合わせって大事ですよね。

ではカーキと合う色ってなんでしょう?

実はカーキは白、黒、グレーなどモノトーンはもちろん、

他のアースカラーとも良く合うとにかく使いやすい色なんです。

普段シンプルなモノトーンコーデを心がけている方でしたら、

どのアイテムを取り入れても失敗は少ないと思います。

ただし、

そんな人はいないと思いますが、全身カーキはダメですよ。

基本的にはモノトーンコーデに1点加えるくらいが恰好良いです。

軍人コスプレではなないですから、

シルエットもキレイ目の物を選んでくださいね。

カーキのアイテム

Tシャツ

カーキのTシャツは、黒パンと合わせるのがおすすめです。

ラフでありながら、きちんとした印象になります。

カジュアルとドレスの好バランスで格好良さが演出できます。

広告

モノトーンのインナーやパンツに、

カーキのジャケットを合わせるのもおすすめです。

広告

帽子などの小物にカーキを使う場合は、

靴とそろえるなど2か所以上で使うと良いですよ。

広告

広告

カーキのアイテムをいくつか挙げてみましたがいかがでしたか?

トレンドカラーの取り入れ方については、

下記の記事に詳しく書いていますので合わせて読んでいただければと思います。

コーディネイトの基本|色の3要素と配色をマスターしよう!
こんにちは!日頃はできるだけお金を掛けずにシンプルで清潔感のあるファッションを心掛けているおでん正宗です。ところで、みなさんはコーディネートの基本となる色の三要素と配色については既にご存知でしょうか...

繰り返しになりますが、軍人コスプレではないので

上品に取り入れて格好良く着こなして下さいね。

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

では、また!

タイトルとURLをコピーしました