その他

【とんでもないアルバムが出た!】GET WILD SONG MAFIA | TMNetwork【4枚組CD全部がGET WILD】

広告

 

こんにちは!

本日、平成29年4月5日

TM Networkの「GET WILD」の発売30周年記念アルバム「GET WILD Song Mafia」が発売され話題を集めています。

おっさんはこの曲、アニメ「シティーハンター」のエンディングで「お、格好良い曲だな」と思って、

それからTM Networkの曲を色々聴くようになった思い出の曲です。

TM Network本当に格好良かったなぁ・・

 

 

全部「GET WILD」

なんとこのアルバム

CD4枚組、全36曲が「GET WILD」のアレンジという

最初から最後まで「GET WILD」づくしです。

 

全部「GET WILD」のアルバムといえば、

以前に「ALL the “Get Wild” ALBUM」というのがありましたが、

今回発売の「GET WILD Song Mafia」はそれをはるかに凌ぐ内容です。

 

 

初版の収録ミスでTwitterで話題に

 


全部「GET WILD」のアルバムゆえに、

「GET WILD」と間違えて「GET WILD」が収録されてしまった。

なんてわけわからんことがおこり、Twitterで話題となりました。

こうなると、ファンは不良版と修正版の両方が欲しくなっちゃいますね。

話題にもなり、結果的にアルバムの売り上げに貢献するのではないでしょうか。

 

 

36曲、全部違う「GET WILD」

全部同じ曲なんて・・・

と思う方もいるかもしれませんが、

聞いてみると全部違います。

アレンジによってここまで違う曲になるんだなぁって感心するほどです。

 

まとめ

好きな曲が話題になっているので、つい嬉しくてブログに書いてしまいました。

おっさん、次に好きな曲は「BE TOGETHER」かな。

「BEYOND THE TIME」とか「RESISTANCE」、「HUMAN SYSTEM」なんかも良い曲です。

今回の含めてアルバムアートもみんな格好良いですね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

では、また!

-その他
-