おすすめ漫画

モブサイコ100が面白い(漫画・アニメ)

2017/01/05

広告

 

こんにちは!

みなさんはモブサイコ100ていう漫画は知っていますか?

実はすでにアニメ化もされていて

マイナーな作品ではないので既にご存知の方も多いと思います。

おっさんは恥ずかしながら知らなかったんですが、

子供に勧められるままに読んでみたんですよ。

最初は絵柄で超子供向けかと思っていたんですが、

読んでみたらこれ面白いですねぇ。

広告



ワンパンマンなら知ってる。ONE(漫画家)はヒットメイカーだった!

来歴を見る限りそれほど本格的に漫画を描いていたわけではなさそうですが、

それでも行動力や才能あふれる人のようですね。

ちなみにワンパンマンならおっさんも聞いたことありました。

面白いんだけど、絵が!っていうのは出版社も思ったみたいで

集英社から出版されているのは村田雄介(漫画家)のリメイク版ですね。

こちらは、まだ読んではいないんですが、

モブサイコ100がこれだけ面白いと俄然読んでみたくなりました。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

では、また!

-おすすめ漫画
-, ,