ファッション情報

2016秋冬メンズコーデ カーキを大人っぽく着こなす

2016/10/08

PPO_kiirokukouyoushitaicyoutobiru_TP_V

こんにちは!

2016年の彼岸も過ぎ、徐々に秋らしくなってまいりました。

街を歩けばカーキを格好良く着こなす人が目にとまります。

きれい目ミリタリーもトレンドで、この秋冬はぜひ取り入れたいカラーですね。

 

カーキと合う色

コーデを考えるうえで、色の組み合わせって大事ですよね。では、カーキと合う色ってなんでしょう?

実はカーキは白、黒、グレーなどモノトーンはもちろん、他のアースカラーとも良く合うとにかく使いやすい色なのです。

普段シンプルなモノトーンコーデを心がけている方でしたら、どのアイテムを取り入れても失敗は少ないと思います。

そんな人はいないと思いますが、全身カーキはダメですよ。

基本的にはモノトーンコーデに1点加えるくらいが恰好良いです。

軍人コスプレではなないですから、シルエットもキレイ目の物を選んでくださいね。

 

カーキのアイテム

Tシャツ

広告

広告

カーキのアイテムをいくつか挙げてみましたがいかがでしたか?

トレンドカラーの取り入れ方については、下記の記事に詳しく書いていますので合わせて読んでいただければと思います。

色の3要素+配色を抑えてコーディネイトの達人に!

繰り返しになりますが、軍人コスプレではないので上品に取り入れて格好良く着こなして下さいね。

 

-ファッション情報
-,